2007年06月10日

ありがとうございました<(_ _)>

まず 重ね重ね 昨日の記事のみなさんのコメントのレスを

まとめてさせていただく失礼をお許し下さいm(__)m


先日のカミングアウトする時

正直 今までお付き合いしてくださった みなさんと二度と 

お話(ネット上で)できなくなるんだろうなぁバッド(下向き矢印)

思っていました

コメントも見るのが怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)

それなのに 私の想像とは違い みなさん とても温かいコメントを残してくださったんですね・・・

読みながら 涙がでちゃいました顔(泣)

嬉しかった 本当にに嬉しかったです

本当に 本当にありがとうございます<(_ _)>

こんな 私と又 お付き合いしていただけるなんて・・・

どー表現したらいいかわからないくらい 嬉しくて 嬉しくて・・・

未だにPCオンチで 四苦八苦しながら引越し先に 今日 改めてのご挨拶を

アップしました

事前に連絡を取れた方には 了承を得て リンクも貼らせていただきました

もし 又 リンクを貼らせていただける方がいましたら 是非 コメントに

「貼らせてやるよっ!!」って書いていただけると 嬉しいです<(_ _)>

新しいアドレスとブログ名は 

〜陽だまり〜 です

これからも こんな私なので 今までの様に みなさんに相談したり

お馬鹿な事ばかり 書いちゃうかと思いますが 宜しくお願い致します<(_ _)>

今 感謝の気持ちでいっぱいです(うまく文字に表せないのがもどかしいです) 

ただ ただ みなさんと出会えて 本当によかったぁ黒ハート

心から そう思うばかりです四葉

今日をもって きなことあんこは終了します

改めて 本当の名前で再スタートをさせていただきます<(_ _)>

私のHNはそのまま もっちーでいきたいと思っています<(_ _)>





ニックネーム もっちー at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

皆さん ごめんなさいm(__)m

いつも 遊びに来て下さっているみなさんに

どーしても 謝らなければいけない事があります

みなさんと仲良くなればなるほど 言い出せず とうとう1年以上も経ってしまいました

実は きなことあんこ という名前はブログでの名前なんです

パソコンというモノを初めて手にして いきなり 何も知らず

ブログを始めてしまい

自分にハンドルネームをつけるなら 犬にも と 安易につけてしまったのです

でも だんだん お友達ができて 特にお見舞いの言葉をいただいたり

励ましてもらったり お祝いの言葉を戴くたびに

犬の名前を隠しているのが申し訳なく思いながら なかなか 言い出せませんでした

そして 実際にお会いした時に混乱させてしまうという事態にまでなってしまいました(パディさん)

これを読んで ご立腹される方もいるかと思います

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

きなことあんことして 本当に こんなに可愛がっていただいたのに

裏切り行為ですよね   本当に本当にごめんなさい・・・

これ以上 偽名(犬)では書きたくないので このブログは終わりにしようと思います

皆様 沢山の楽しい思い出と優しさをありがとうございました

みなさんに出会えて本当に幸せでした

図々しいとは思いますが 他で2ワンのブログは続けていきたと思っています

今度はちゃんと本当の名前で・・・

最後にみなさん 今まで隠していて本当に 本当に 申し訳ありませんでしたm(__)m

ニックネーム もっちー at 20:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

兄ちゃんの誕生日

今日の記事はワンコ犬(笑)ネタじゃないけど(^^ゞ

今さっき ダンナからmail toで 気付いた

今日は息子の誕生日だったがく〜(落胆した顔)

すっかり こってり 忘れてたよふらふら

そーそー 13年前の今頃 昼飯を取り上げられ憤慨してたっけ(^^ゞ

なぜなら こんなに りっぱな体格なのに ギリギリになって

骨盤がせまくて 自然分娩では産めない事がわかり 帝王切開になったからたらーっ(汗)

レントゲンを撮った後

陣痛室で痛みと戦ってたら 新人ナースがお昼を運んできてくれ

前夜からの戦い(陣痛)で腹へリーニョの私は 陣痛の合間に

パクついてると なにやら ナースセンターから

「誰exclamation×2○○さんに食事出したのむかっ(怒り)」と聞こえ

さっさと 持って行かれたもうやだ〜(悲しい顔)

どーやら レントゲン結果がでて 医師は帝王切開にした方がイイと判断したみたい

できれば もっと 早くそーしてほしかったたらーっ(汗)

そーすれば あんなに 長い時間陣痛に耐えなくてもよかったのにーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ごはんも途中でおあずけされなくてすんだのに・・・・って

13年前の事をフッと思い出したワ顔(ペロッ)


ぶ219.jpg


残念でした顔(ペロッ) 君達には ご馳走はないのだヨ

きなこが 処方食以外食べちゃダメだから

あんこもお付き合いネ



ぶ220.jpg


だから きなこの為なんだって けして おケチだからじゃないんだってわーい(嬉しい顔)

あんこは 人の話全然聞いてないし・・・顔(汗)



ぶ221.jpg


な・な・なんなのあせあせ(飛び散る汗)
きなこの その 反抗的な態度は\(◎o◎)/!
最近 本当 あんこ化してきたよあせあせ(飛び散る汗)

で あんこ・・・人の話聞いてるかな〜?たらーっ(汗)

・・・・・

・・・・・

・・・・・しょうがないなバッド(下向き矢印)

おやつ系やジャーキーはあげられないから

ササミでも 茹でてあげるヨ顔(ペロッ)


と その前に かあちゃんは書類(パートの)を出しに行って来るから

イイ子でお留守番しててヨ

特に そこの 黒い子!! フンをしても 食べないようにパンチ

んな事したら ササミ無しだかんねパンチ

ニックネーム もっちー at 12:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ご無沙汰してました(^_^;)

なんだかんだで スッカリブログ更新できず

もの凄く久々の更新ですふらふら

皆さんちには実はお邪魔してはいたものの コメントを残せず

読み逃げ状態でした ごめんなさいなのですm(__)m


昨日は時間がタップリあったので

またまた 製作活動に時間を費やしてしまった顔(ペロッ)



今回は《和》のイメージ

ぶ215.jpg

チロリアンテープは若干¥が掛かるので

今回は 布でバイアスを作ってやってみたヨ

ブッキーな私にはチョイト 厄介ではあったけど

かなり お安くすみました〜顔(イヒヒ)


モデルなれしていない 我が家の娘達に装着してみましたぁ

ぶ217.jpg

ぶ216.jpg

気に入らないのか なんなのか

フードでつっても 一向にカメラ目線いただけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

きなこに関してはモロそっぽ向かれまくりあせあせ(飛び散る汗)

もしかしてexclamation×2

今のお顔を皆様にお見せしたくないのかexclamation&question

・・・と いうのも

実は きなこさん 只今 人間並み(?)にものもらいなんてのに

なってるんだヨ顔(イヒヒ)上の写真の反対の目

犬でもなるのね顔(イヒヒ) ・・・っていうか顔(汗)

きなこって 毎回思うけど どしてこー 変な病気(?)ばっか?あせあせ(飛び散る汗)

風邪とか下痢とかスタンダードな病気にはならないくせにたらーっ(汗)

3年間下痢も風邪も1度もなった事無いのよ・・・

丈夫なんだか 虚弱なんだか わけわかんないふらふら

ぶ217.jpg

せっかく カラー&リードをお安く手作りできたのに

きなこの病院代で結局 金掛かってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに きなこ自身 かゆがるわけでも痛がるわけでもなく

いたって いつもど〜リ元気に過してますわーい(嬉しい顔)

痛いのは相変わらず 私のお財布だけもうやだ〜(悲しい顔)


では では これから 皆さんちにお邪魔(コメント)しに

行こう〜っとるんるん

ニックネーム もっちー at 12:39| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする