2007年01月31日

ありえないですから・・・(-.-)

元気の出てきたあんこ

カラーが邪魔で思うように動けないから

退屈でしかたない様子



なにか 語りかけてきたヨ

ぶ65.jpg




何がわかったの?




ぶ66.jpg



えっ?がく〜(落胆した顔)

何に変身するの
?




犬(笑)これでし下


ドーベルマンさん.gif



犬(笑)ドーベルマンでしゅよ


たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


ありえないんですけど・・・たらーっ(汗)

(とりあえず 話を合わせてやろう)

じゃ〜 きなこは手術したら何になるの?






犬(笑)これでし下


シェパードさん.gif



これってあせあせ(飛び散る汗)シェパードじゃんがく〜(落胆した顔)

全然似てないし・・・ふらふら


個人的に大好きな犬種だけど(1度は飼ってみたいの黒ハート



ぶ67.jpg


ほら きなこは嫌だってexclamation×2




あんこ・・・確かに変身はしたよ

したけど 



それは



ドーベルマンさんじゃなくて




お・な・べ ちゃんにね顔(イヒヒ)








チョット前の事なんだけど

ペットショップでドーベルマンの仔犬ちゃんを

初めて見たんです

まだ あんこ位の大きさで 耳も断耳されてなくて

ドーベルマンのわりには タンが大きくて

お顔があんこに似てたの顔(イヒヒ)


さっき ふっと 思い出して・・・ 

軟禁状態で 暇なもんで(^^ゞ

ごめんちゃ〜い顔(ペロッ)









ニックネーム もっちー at 13:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

あんこの術後1〜3日

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

先日も またまた たくさん お見舞いのコメントを

いただきまして ありがとうございました<(_ _)>

こんなに みなさんに 激励してもらえる

あんこは 本当に幸せ者です
もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


本当は 手術後の経過を事細かく書こうと

思ったんだけど

あまりに 傷が 他のワンちゃんのよりグロイので

やめましたふらふら

なので チョコチョコ〜と いつもの調子で

あんこの状態を書いていくことにします


まず 退院当日 まったく動かず オブジェなあんこでしたが

夕方 ごはんの時だけは しっかり 動いてチャンと食べてましたぁ顔(イヒヒ)


映画多少食べるスピードはゆっくり
でも これはたぶん カラーのせいかも
顔(ペロッ)




この後 上手に器の側面にカラーを引っ掛けて 

食べてたヨわーい(嬉しい顔)



でも ごはんの後は まったく動かず

ほとんど 寝てました眠い(睡眠)

そして 夜中?朝方?4:00頃

ガガッ・ザザザ〜って音で起され
(今だけ 特別 私と2ワン一緒にリビングで寝てます)

見ると 右往左往してる黒い物体が目

どーやら トイレらしいのでドアを開けてあげると

大量チッコ&うんP君をしました顔(イヒヒ)



そして 翌日 退院後2日目もあまり変わらず

チッコとうんPとご飯以外はほとんど眠い(睡眠)

ただ 傷が 多少動いたりふとんですれたのか

赤味が強いのでチョット心配になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




してして 今日のあんこ


あせあせ(飛び散る汗)ぎょえ〜あせあせ(飛び散る汗)


どんっ(衝撃)ふらふら今 只今13:5?大事件が〜

例のガガッ・ズズ〜の音がしたなぁと思って 

様子を見にトイレ(犬用)に行ったらたらーっ(汗)

な・な・なんとーーーーあせあせ(飛び散る汗)

あんこ うんPさんと戯れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

カラーにうんPさんがーーーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・とこんな風に 着々と いつもの あんこに

近づいてきてるようです



・・・・って 今日の記事これで終わっちゃうジャン顔(汗)

違う・違う 私が書きたかったのは うんP君の事じゃないんだぁ〜〜顔(え〜ん)


せっかく午前中 写真編集したのにぃ〜〜顔(泣)

とんだ ハプニングが起きちゃって 頭ん中がグチャグャになっちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

長くなって申し訳ないですが 写真だけでも載せさせてちょ



これは下つい 何時間か前のあんこです

今さっき とんでもない事しくさったワンコとは

同じに思えない おとなしい あんこです(^_^;)

ぶ62.jpg

ぶ63.jpg

ぶ64.jpg

すんません ザ・ハプニングの為 

まとめられなくなってしまいまつたぁバッド(下向き矢印)

m(__)m

ニックネーム もっちー at 14:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

あんこ手術終えました

皆様に沢山応援してもらって

本当だったら 先週する予定の避妊手術が

延期になり 昨日 あんこは手術してきました


27日午前10:00に病院に連れて行き

13:00に病院から電話で 無事手術が終わり

血液検査も異常無く麻酔も五割覚めてきてるとの

連絡がありました



その頃のきなこ

ぶ59.jpg

なんだか 魂が抜けてますがく〜(落胆した顔)




普段 ウザイと思ってるはずが

いざ いないとなると 寂しいみたいたらーっ(汗)

家の中全体が暗〜くなった感じの1日だったワたらーっ(汗)




そして 今日10:00

ダンナが仕事で同伴(運転)できないので

あずきちゃんママにお願いして 

あんこを迎えに行ってきました車(セダン)

先生から色々お話を伺い 摘出したブツを見せてもらい

お会計を済ませ(36120円)

待ちに待った あんことご対面揺れるハート

でも今までに見たことのナイおとなしいあんこたらーっ(汗)

とても 複雑な思いでした顔(汗)


そして 家に帰って来て

きなこは超〜嬉しそうるんるん 熱烈大歓迎るんるん

かたや あんこ・・・やっぱり元気ありませんたらーっ(汗)

ぶ60.jpg

早く いつもの 「あたち様」なあんこに戻って欲しいナ〜

↑の様に「ほけ〜」として 動こうとしないので

さぞ 食欲もないだろうと思い 試しに フードを

1粒あげたら その一瞬だけいつものあんこになり

食べてました顔(イヒヒ)


ぶ61.jpg 




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


あずきちゃんママ きのうはメールで励ましてくれたり 今日のお迎え同伴してくれたり
本当にありがとう揺れるハート

パディさんと娘ちゃん あんこの事を気にかけて わざわざメールくれて
ありがとう揺れるハート

そして みなさん あんこと 小心者の私に 温かいお言葉と応援
ありがとう揺れるハート

みんな黒ハートみんな黒ハート 

本当にありがとうございました<(_ _)>


かわいい心から 感謝しておりますかわいい


ニックネーム もっちー at 12:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

バトン

今回は 『まろん☆グラッセ』の まろん母さん から

受け取った 持ち物バトン です

なんたって 先日 書いた通り のんべんだらりとした生活

近所しかでかけてないもんだから

持ち物っていってもな〜顔(汗)

まーとりあえず やっちゃいますわーい(嬉しい顔)


1 どんなお財布を使ってますか?

2種類を使い分けてます

ぶ49.jpgぶ50.jpg

P&Dが人間用
生活費です(かなり使い込んでますョ)
ヴィトンがワンコ用
これは かなりの年代モノ^m^私が20代前半に使ってたモノです


2 どんな携帯を使ってますか?

DoCoMoのN506i
これまた 今時〜ってくらい 長いお付き合いしてます
でも 最近友達はほとんどauに切り替えてるから
私も替えた〜い


3 使っている携帯のストラップは?

いや〜ん顔(笑)
恥ずかしい〜顔(笑)
おいくつですか?って感じなんだもん(~_~;)
って 言いながら しっかり写真とってるし(^^ゞ
「男前豆腐シリーズ」&「おかめ納豆シリーズ」&息子の修学旅行のおみげです

ぶ51.jpgぶ52.jpg


4 手帳は持っていますか?

はい 何でも すぐ忘れちゃうので・・・(^^ゞ
たまに 書いておく事すら忘れちゃうけどネ^m^

ぶ53.jpg


5 バッグはどんなものを使ってますか?

でたぁ〜(゜o゜)
コレコレ このバトンを受け取った時 あせったのは
だって〜
普段出かけるって言っても 買い物・お散歩・近くの友達の家くらいなのよねバッド(下向き矢印)

ん〜顔(汗)

これ?
ぶ54.jpg
いやいや いくらなんでも コレをバッグとは言わないだろたらーっ(汗)

じゃーこれ?
ぶ55.jpg
いやいや これも違うでしょあせあせ(飛び散る汗)
これは お散歩グッズ

そんじゃーコレ?
ぶ56.jpg
確かにこれはバッグです
でもネ^m^ ほとんど 使いませ〜ん

こんなに 長く引っ張っておいてごみんなしゃいm(__)m
私 最近手ぶら女なんです(^^ゞ
だって 冬はダウン着て外出するから
ポケットに全部入れられるんだも〜ん手(チョキ)
だから・・・今はダウンのポッケが私のバッグです

ただ お散歩の時に
うんP君フンだけは 恐ろしくてポケットに入れたくないので
生茶に付いてた 巾着手に持ってるけどネ顔(ペロッ)


6 バッグの中身は?

私の場合(ダウンのポケットに入れるものは?ダネ^m^)

携帯・お財布・タバコ・・・その時々必要なモノ〜



7 持ち歩かないとダメというモノを3個あげてください

まず必ず持ってるのは携帯
友達の家に行く時は+タバコです

以上 

たぶん このバトンをやった中で
1番 情けない 持ち物だったと思うよ〜わーい(嬉しい顔)

ネタにお困りの方がいらっしゃいましたら

受け取って下さいネ〜Hello

ぶ57.jpg

ぶ58.jpg 
 

ニックネーム もっちー at 16:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

きなあんの一日

以前 『あしあと』の ふぁるさん

レオン君の1日を記事にした時のコメントのレスに

「きなあんちゃんの一日も教えてネ」って書いて下さったので

本当に書いちゃいます顔(イヒヒ)

たいした 日常じゃないんだけどネたらーっ(汗)

(読んだ後怒んないでネ)顔(ペロッ)




7:00  起床
  
ハウスから出してもらいます

上
この間に2ワン競ってチッコとうんP君
下

7:30  朝食
  


7:45  息子君のお見送り



上
私が家事をしている間 まったりTIME

ぶ41.jpgぶ40.jpg
下



10:00  お手入れ(この日はブラッシング&爪切り)

久々にきなこの悲鳴を聞いたあせあせ(飛び散る汗)

ぶ42.jpg

あんこは一本切る度にフードを一粒食べさせてますたらーっ(汗)

ぶ43.jpg
あっ!!そーそー 
あんこはいつからか 食後こたつ布団をクチャクチャ噛んで
奥歯に着いてるカスを取る様になったんですたらーっ(汗)
おかげで その部分はビチョビョで冷たいたらーっ(汗)



12:00  かあちゃんのお昼ぅ〜レストラン  

2ワンは又まったりしたり遊んだり
窓辺でパトロール「ワンワン」したりたらーっ(汗)



14:00  お散歩〜犬(足)

躾けをちゃんとされてない我が家の娘達

2本のリードが必ずこーなります下

ぶ44.jpg



ぶ45.jpg

ぶ46.jpg


ぶ47.jpg

でも なぜか このくらい上ネジれると

くぐりをしなくなる(って言うかできない?)

もしかして Y字のツインリードだったらネジネジしない?と

思い カップラーを注文してみました

うまくいけば お散歩が楽になるかも〜グッド(上向き矢印)



14:40  帰宅

ぶ48.jpg


上
この間は又又でろ〜んとしたり 
新聞屋さんに「ワンワン」したりたらーっ(汗)
下


18:00  夕食

この日のきなこさん これでも下かなりハッスルして

ハイスピードで食べてます顔(イヒヒ)

あんこは多少噛んではいるものの

ほとんど 飲み込んでます(^_^;)

掃除機に吸い込まれる様に

フードが消えていきます




上
この間は きなこの ハッスルTIME 別犬になる時間
その様子は又の機会に顔(ペロッ)
あんこはこたつ布団で歯磨き顔(イヒヒ)
2ワンとも オチッコ・うんP君をすませます
下



20:30  就寝
ぶ12.jpg

あせあせ(飛び散る汗)みごとなくらい つまらない 1日でしょあせあせ(飛び散る汗)


最近 こんな生活を送っているせいか 

きなこは今ビックリな体重になってますがく〜(落胆した顔)

・・・・・実は 私もたらーっ(汗)アハハハ
 

ニックネーム もっちー at 15:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

くだらなすぎてごめんなさいm(__)mの巻き

パソコンが全然わかってない私あせあせ(飛び散る汗)

かなり 四苦八苦しましたが

パディさんのアドバイスで

最後の分厚い壁をぶち破る事ができたぁ〜\(^o^)/

念願の動画 貼れたヨ〜もうやだ〜(悲しい顔)

パディさんありがとう〜顔(メロメロ)



よ〜しexclamation

早速〜きなあん撮るゾ〜っと意気込んだのはいいけど

今日1日カメラで必死に2ワンを追うも

まったくもって まともなの撮れないよ〜んたらーっ(汗)

ぐわぁぁぁ〜んがく〜(落胆した顔)

静止画もワンコ撮るの難しいけど

動画はこれまた 難しい〜顔(なに〜)

みんな凄いワ〜 何で あんな風に可愛いのとか おもしろいのとか

撮れちゃうの?!(゜o゜)

とりあえず 唯一 なんとか 撮れたのが

コレたらーっ(汗)






あずきちゃんママにいただいた たまごちゃんを必死で守ってるきなこと

なんとしても 2つ欲しいあたち様のあんこです






そして 更にくだらないおまけあせあせ(飛び散る汗)


img6.jpg

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)


ごめんなさいm(__)m

今日のは とりあえず 忘れない内に

1回 どーしても動画アップしてみたかっただけなので

内容まったくナッシングなのですあせあせ(飛び散る汗)

今度はもう少し頑張りますので

見捨てないでちょ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム もっちー at 19:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

今日の主役はあたち^m^

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   

あんこの手術の応援や胃腸炎のお見舞いなど

たくさんの 温かいコメントをいただきまして

ありがとうございますm(__)m

楽しい時はもちろん辛い時とか不安な時に

改めて この ブログをやって良かった〜って

思います

それも これも いつも 遊びに来てくださる

皆様のおかげですm(__)m

本当にありがとうございます


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日のあんこは くすりが効いてるのか

昨日に比べると かなり 元気で「あたち様」っぽくなってきました顔(イヒヒ)

このまま 完全復活してくれる事を願ってます







さてさて 最近 スッカリ あんこに主役の座を取られ

昨日は更に1日あんこに私の膝を取られ

ご立腹のきなこ犬(怒)


夜 息子君にきなこのお相手をお願いしました

最初はしょうがないな〜(-.-)みたいな感じだったんだけど

私があんこを抱いてパソコンに夢中になってると

斜め後ろで もの凄く楽しそうな声が目

見てみると 息子君カメラ片手に確かに きなこと遊んでくれてる様なのだが

楽しそうな彼に対して きなこは・・・



ぶ37.jpg


ぶ38.jpg


ぶ39.jpg


たらーっ(汗)


たらーっ(汗)


相手をしてあげてるのは どー見てもきなこでした顔(チラッ)

見て見て〜るんるん

見せられた写真が上

ある意味 私より うまいかもあせあせ(飛び散る汗)

・・・ということで 使わせていただきました<(_ _)>

でね!きなこを息子にお願いしておいて

私が夕べ必死にパソコンに向ってたのは・・・

以前もチャレンジしてできず 一旦諦めた 動画に

再チャレンジしてたのあせあせ(飛び散る汗)

でも やっぱりできな〜いたらーっ(汗)

機械オンチの私 いつになったら 動画をハリハリできるのぉ?

って 最初は穏やかだったが

そのうち 余りの 自分の無知さに腹が立ってきて

いつか きっと 出来るようになってやるぅ〜どんっ(衝撃)・・・と

半狂乱になってたの顔(イヒヒ)

でも きなこの上の写真のおかげで和む事がてきたワ顔(イヒヒ)

ニックネーム もっちー at 11:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

あたち様まさかの延期です(>_<)

手術を目前にして

あたち様ことあんこが 体調不良になっちゃった顔(汗)

昨日 ご飯の前にチョコッと胃液吐いたんだけど

空腹のせいかナ?って思ってたら

今朝 今度は食べて 数分で食べたモノ全部リバースバッド(下向き矢印)

明後日手術の予定なので 病院へ行って来ました

診断は胃腸炎

胃腸炎=きなこのイメージであんこは無縁だと思ってたので

意外でした

たぶん風邪でしょうとの事

注射してくすり貰ってきました

きなこもヒート終わったし手術前に綺麗にしておこうと

火曜日にシャンプーしたのがいけなかったのかナもうやだ〜(悲しい顔)

・・・と いう事で 手術が1週間延期になりました

みなさんにあんなに沢山応援してもらってたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

ぶ33.jpg

今朝 あずきちゃんママからメールがあったので

病院から帰って来て あずきちゃんちに報告しに

うかがったら

本当だったら あんこが退院したら渡そうと思って用意していてくれたらしい

 おもちゃを いただきましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいですたらーっ(汗)

33.jpg

今 あんこは注射が効いてるのか 具合が悪いからか

あたち様状態じゃなく

おとなしいたらーっ(汗)

なんだか 変な感じ顔(汗)

ぶ34.jpg

ぶ35.jpg

早く いつもの あたち様 に戻ってネ

あんこはやっぱり あたち様 じゃないと あんこらしくないヨ顔(イヒヒ)




来週の手術までには 万全の状態になってくれる事を

願ってますが

無理はさせたくないので もし来週まだ体調が万全で無い場合は

又 更に延期になるかもしれません・・・

ニックネーム もっちー at 12:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

素敵な嬉しい贈り物♪

先日 パディさんちで行われたクイズで

チャッカリ 繰り上がり当選みたいな形で

正解者の仲間入りをさせてもらっちゃったぁ顔(ペロッ)

そして 昨日 正解者プレゼントプレゼント

届きましたぁ〜るんるん

ぶ28.jpg


パディさん手作りという事で

ワクワク揺れるハート

早速 

るんるんオープ〜ンるんるん



目ジャジャ〜ン目


・・・?

中になにやらもう1袋?

袋には下のような文字が

ぶ29.jpg

では では 改めて


るんるんジャジャ〜ンるんるん

ぶ30.jpg

見て見て〜ハートたち(複数ハート)

左下のアクセサリーぴかぴか(新しい)

パディさん手作りのアクセサリー揺れるハート

きゃわいい〜顔(メロメロ)

あんこにはもったいないかも〜

我が家のワンコ 初のアクセサリーです

なんたって 最近やっとブティックもボチボチ着せるように

なったくらいですからあせあせ(飛び散る汗)




そして 上で書いた もう一つの袋の中は

右下のお守りでしたグッド(上向き矢印)

あんこの手術を気遣ってくださって

お守りまでもうやだ〜(悲しい顔)

なんて 優しいの〜顔(メロメロ) ありがとう〜黒ハート

当日はこのお守りをあんこには付けられないけど

私が肌身離さず持ってようと思いますGood


そして そして 更に シフォンちゃんのポストカード黒ハート

早速 飾っちゃったぁ〜るんるん

ぶ31.jpg

本当に 素敵なプレゼント


かわいいパディさんありがとうございましたかわいい


あんこからもご挨拶

ぶ32.jpg


ニックネーム もっちー at 11:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

クローバーはウマウマ?

今年に入って 元旦の日にマロン兄ちゃんに会って以来

先週まで きなあん お散歩しても だ〜れも 

お友達に会ってないので

きなこさんお散歩してても 楽しくなさそ〜犬(泣)

ぶ.jpg

なのでひらめき

あずきちゃんママにメール

一緒にお散歩に行ってもらったヨ

※きなこがヒートだったので 時間をずらしてお散歩してたから
 あずきちゃんをハジメお友達に会えなかったんよあせあせ(飛び散る汗)




迎えに行くはずが あんこが私をからかって

逃げ回るダッシュ(走り出すさま)ので とっつかまえるのに 時間がかかっちゃって

あんこを怒鳴りながらむかっ(怒り) 玄関を出たら

あずきちゃんとママさんがあせあせ(飛び散る汗)

今年初めて会うっていうのに いきなり 私の怒鳴り声を

聞かれてしまったヨもうやだ〜(悲しい顔)




あずきちゃんとママさんに会えて大喜びの2ワン

ぶ22.jpg

あずきママの提案で 例の「ありがた迷惑セーター」を

3ワンに着せて お散歩〜揺れるハート



お散歩の後 うちに寄ってもらって

遊んでもらいました


ぶ23.jpg

一人爆走するあんこダッシュ(走り出すさま)(狭いのにたらーっ(汗)

あずきちゃんが来てくれて 嬉しかったんだネるんるん

きなこと2ショットだと あんなに動かないもんネ



そして あずきちゃんもダッシュ(走り出すさま)

ぶ24.jpg

しばらくすると 運動して 小腹がへったらしく

犬から羊に・・・

ぶ25.jpg

静かだと思ったら 四葉を食してました

しかも あずきちゃんにアドバイスしてますたらーっ(汗)

ぶ26.jpg

ぶ27.jpg

一応 四葉の種を蒔く時 ネットで調べて 

食べてもOKって確認してるので 大丈夫だとは思うのですが

(あんこなんて いつも たべてるし(^^ゞ)

・・・にしても 2ワン 止めても・止めても

本当に 羊か馬か?て位 食べてるあせあせ(飛び散る汗)

そんなに 美味いのか?がく〜(落胆した顔)


あずきちゃんと 又 あれから 会ってないけど

お腹大丈夫だったかナー?


春〜夏にガンガン四葉が伸びても

あんこがガンガン食べてくれるから

お手入れしなくてもすむかナわーい(嬉しい顔)




ニックネーム もっちー at 14:05| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ギャオ〜♪ギャオ♪ギャ〜オ〜♪

先日 なぽりんさんち でアップされた記事で

プリティコデちゃんが


なんと



猛烈戦隊ギャオレンジャー目

そしてexclamation×2

ずーずーしく お願いして きなあんもギャオにしてもらっちゃいました顔(ペロッ)

まずは 


ギャオブルーのきなこどんっ(衝撃)

ced1a1d8.jpg



そして




ギャオブラックのあんこどんっ(衝撃)

f7c61bdb.jpg

わたくし 大・大・大感激でございます〜黒ハート

なぽりんさん いつも・いつも きなあんをいじってくれて

ありがとう〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

息子も大喜びで 

腹を抱えてウケまくってましたヨ〜顔(イヒヒ)

あまりにも笑いすぎたのか 横隔膜が痙攣したようで

シャックリしながら笑ってます顔(イヒヒ)(大丈夫か息子よ・・・)

2ワンのプロフィールに今後使わせていただきま〜す<(_ _)>

ギャオブラックになったあんこは

立派に手術という任務を果たしてくれる事でしょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム もっちー at 16:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

おケケと手術

以前ハゲチョビリンになってしまった

きなこの おケケですが

下

162.jpg

こ〜なって

下

220.jpg



そして今

だいぶ 生えてきましたよ〜Clap

ご心配して下さった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

でもネ

よ〜く見てみると目

何か違うコトに気付いた私

では まず ハゲる前のきなこ

下

CIMG0835.JPG

そして 今日のきなこ

下

img14.jpg

ウェ〜ブしてます(゜o゜)



おまけで あんこの胸毛なんかも^m^

ぶ19.jpg

来月で1歳なのに こんなモンです(^_^;)

あんこはフサフサタイプではないかもネわーい(嬉しい顔)



ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき

演劇あんこさんにお知らせで〜す演劇



顔(汗):あの〜チョットお話があるんですけど・・・

ぶ20.jpg

顔(汗):とうとう あんこの手術の日が決まったの・・・

犬(笑)𕾗;:「しゅじゅつ」ってなんでしか?

顔(汗):ほら!この間 あずきちゃんがしたやつだヨ

犬(泣)あ:ガ〜ン 何できなちゃんじゃなくて あたし様?

顔(汗)う〜んあせあせ(飛び散る汗)色々事情があるのだよ

犬(笑):まっ!いいかぁ  で いつでしか?

顔(汗):今月の20日だヨ


ぶ21.jpg


・・・と 言う事で 順番が逆になっちゃったけど

今日の夕方病院に行って予約してきました

まずは みなさんにも ご報告まで<(_ _)> 

ニックネーム もっちー at 20:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

きなあんハウス

きなあんハウスが変わったのぉ〜家

2006年バージョンはこんな感じの下戸建て

ぶ8.jpg

2007年バージョンは・・・

長屋です下

ぶ9.jpg

理由は

今年する予定の2ワンの避妊手術


今までの 戸建てハウスだと あの 術後装着する

メガホンの様なエリザベスで

ハウスに入れない犬(泣)

なので

退院後 急に ハウスが変わってると落ち着かないだろうと

馴れてもらう為

キリのいい 大掃除の時に 変えました


変えた時は 2ワン共 出たり入ったり

布団を引っ張り出したりと

落ち着かない感じでした


でも 


夜 お休みタイムになると

自分達で それぞれのブースに入ってくれましたわーい(嬉しい顔)






三日月覗いて見ると・・・


ぶ10.jpg

顔(汗)い・い・いや〜別に・・・おじゃましました・・・





では きなこは?


ぶ11.jpg

顔(イヒヒ)あちゃ〜 失礼いたしましたぁ〜


では では

ごゆっくり お休みください<(_ _)>


ぶ12.jpg



そして 翌朝晴れ

長屋の上にあるおもちゃなどが

気になるようなので



乗せてあげました顔(イヒヒ)

ぶ13.jpg

顔(汗)何か勘違いをしている2ワンです

(実は高い所苦手なあんこ固まってるんだけどネ顔(イヒヒ)



でも 思ったより新しいハウスを

気に入ってくれたみたいで

よかったぁ〜るんるん

ぶ14.jpg





モバQ長屋製作裏事情モバQ


裁縫が苦手な私

たかが 真っ直ぐにミシンかけるだけで できる

ハウスのカバー

楽勝Good な〜んて 思いながら作ったんだけど

たらーっ(汗)根本的に このいい加減&テキトーな性格は

どーにも ならないんですネたらーっ(汗)

縫う以前に 採寸間違えてましたもうやだ〜(悲しい顔)

長さ(高さ)短い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

写真ではわかりずらいけど壁側5cmほど短いのだあせあせ(飛び散る汗)

これじゃ〜 下から スースー冷気入り放題だぁ

でも きなあんごめんよ 作り直す気力はナイあせあせ(飛び散る汗)

耐えておくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム もっちー at 11:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆きなあん☆も おせち〜


みなさん 今年のお正月はいかがおすごしですか?わーい(嬉しい顔)

ワンコ用おせちを用意している お家も多いことと思います

我が家も 一応たらーっ(汗)

チャッチー顔(汗)ワンコおせちを毎年用意してま〜す顔(ペロッ)




こんな 粗末なものですが(^_^;)
下

ぶ1.jpg



こんな 粗末なモノでも

普段あまりおやつを貰えない 哀れな2ワンは

大喜び〜るんるん



兄ちゃんに「待て」手(パー)をさせられ

ぶ2.jpg



「ヨシ」の解除の言葉とともに

必死に喰らい付き


ぶ3.jpg



奪い合うふらふら

ぶ4.jpg



そして 余りにも くれくれ攻撃がスゴイあせあせ(飛び散る汗)ので

私達 人間食べてる余裕がなく

しかたないので

コングとボールにおせちを詰め

放り投げておくと

ぶ5.jpg

ぶ6.jpg

2ワン やっと こたつから離れてくれましたダッシュ(走り出すさま)

(めでたし・めでたし顔(イヒヒ)

ニックネーム もっちー at 16:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

年賀状〜(^○^)

鏡餅明けまして鏡餅

鏡餅おめでとうございます
鏡餅


昨年はこんなショボショボぶろぐに

遊びに来ていただきまして

本当にありがとう ございました<(_ _)>

おかげで お友達もできて 楽しい1年を送る事ができました

今年も 相変わらずのショボショボぶろぐですが

きな&あん共々 宜しくお願い致します<(_ _)> 


img6.jpg

ニックネーム もっちー at 12:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする