2006年07月31日

伊豆高原パート1なのだぁ〜♪

    ものすご〜く ご無沙汰の更新だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

先日伊豆高原に旅行に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

いっぱい 写真を撮ろうと思っていたのに 何だか 帰って来てから

見てみると ぜ〜んぜ〜ん良い写真が無かったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

出発はノンビリと10時車(セダン) 

小田原厚木道路の小田原PAでトイレ休憩を取りました

きなこはオチッコ・あんこはオチッコ&ウンピ君をしっかりして

15分位休んで出発車(セダン)

遠出が初めてのあんこですが 持ち前の肝っ玉のデカさで

まったく 車に酔う事も無くホッ手(チョキ)でした

なのに・・・顔(汗)目的地の伊豆高原目前の伊東あたりで 

子供が酔ってしまい

いっきに行きたかったのに 仕方なく 

伊東マリンタウンで今度はお昼休憩レストラン

我が家は必ず弁当を持って行くので
(私的にはものすごくイヤなんだけど)顔(え〜ん)

クソ暑い駐車場で車中でお弁当タイムレストラン

2ワンもこれには チョット参ったみたいで かわいそうでした顔(汗)


68.jpg

どーやら 子供は空腹で気持ち悪かったみたいで 

食べたら 元気になってたワ(仔犬みたいなヤツ)たらーっ(汗)

そして ようやく ホテルに到着ホテルClap

今回 お世話になったのは「伊豆高原わんわんパラダイス」さん

お友達がリピーターで「すごく いいよ〜揺れるハート」って教えてくれたので

かなり 期待してました顔(メロメロ)

実際 かなり良かったヨ〜ハートたち(複数ハート)

いままでの中で1番かもGood  

たぶん 我が家もリピーターになちゃいます顔(ペロッ)

廊下にはここに泊まったワンちゃんの絵がい〜っぱい描いてありましたアート

69.jpg

建物の中全て 本当にわんちゃん連れ専用?って思うくらい

動物臭ゼロ まったく 臭わないexclamation×2

もちろん お部屋も全然臭わないのるんるん 

しかも 思ってたよりお部屋が広いるんるん

ちっちい 和室も付いてましたグッド(上向き矢印)

70.jpg 71.jpg

早速 わんこ達はお部屋クンクン探検隊になって

隅から隅までクンクンしてましたわーい(嬉しい顔)

72.jpg

その間 私は お得意の100均ネットで2ワンのお部屋を

必死に作ってましたたらーっ(汗)

何故そんな事しなくちゃならないのかと言うと

普段 ワン達は夜寝る時はそれぞれのサークルの中のハウスで

寝ているので 旅行に行ってる時も自分達の部屋があると 

落ち着くみたいなのです

特に神経質なきなこは以前サークルを持って行かなかったら

一晩中「キュンキュン」泣いて 家族全員寝不足でグッタリした

事があったもので・・・顔(泣)

な・の・で 荷物にはなるワ 組み立ては面倒だワで大変なんだけど

ワンコ&人間お互い楽しく過ごせる様に部屋作りは

必要不可欠なのです顔(ペロッ)

なんとか お部屋作りが終り 

早速 ドッグガーデン&プールへGOダッシュ(走り出すさま)

と ここで 

写真が少ない分文章(面白くも無い)が長くて 

読んで下さってる方が嫌気がさしてるかと思うのであせあせ(飛び散る汗)

また 続きは 後日・・・

でも きっと 又 面白く無いとおもうヨ〜ン顔(ペロッ)

だって 本当に 写真撮れてないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム もっちー at 12:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あんこのおぱんちゅ騒動♪

今月 いよいよ あんこ 初の旅行に行きますいい気分(温泉)

   が しかし・・・
         問題が・・・

お恥ずかしい事に トイレの躾 なってませんもうやだ〜(悲しい顔)

きなこの時は 一生懸命 トイレトレーニングしたのですが

正直 あんこに関して かなり 放任してましたふらふら(反省)

一応 宿に予約入れる時に その事を伝え 宿の方は

とても 優しく

「大丈夫ですょグッド(上向き矢印) そんな事気にしないで 楽しみに いらしてください」

と 言ってくださったのですがバッド(下向き矢印)

気にしないわけにはいかないちっ(怒った顔)・・・と

大急ぎで 対処法を考え 買い揃えた品々下

65.jpg

以前 「ハピハピコデヲ日記のなぽりんさん」に聞いておいた

紙パンツを買いに すたこらさっさ 行きました

「ジョイペットのSS」を買って来て 早速 装着

お腹周りはピッタシ  が しかし 脚ぐりがシックリいかず

歩き方がかなり変 しかも ズレおちる顔(汗)

あんこ 脚太すぎかexclamation×2

仕方ないので 今度は「ユニチャームのS」を買いに 

またまた 装着してみると 

今度は 明らかに 全てがデカ過ぎ顔(汗)たらーっ(汗)

次に頭に浮かんだのは 「サスペンダー付きの生理用パンツ」

ペットショップのお姉さんと話す事30分弱あせあせ(飛び散る汗)

なんとか 決まり 購入 ・・・そして 紙パンSSを脚ぐりに合わせ

ウエストテープをギリギリに止め その上にパンツを更にはかせて

お〜 これなら イケル  後はサスペンダーを付ければOKじゃ〜ん手(チョキ)

って 思ったのも 束の間もうやだ〜(悲しい顔)

今度はサスペンダーが 合わないあせあせ(飛び散る汗)

長さ調節しても 肩?がズリおちるぅ〜がく〜(落胆した顔)

うぉ〜 もう 私 発狂寸前爆弾

何とか 自分を落ち着かせ これ以上 あんこの パンツ関係で

お金を使うわけにもいかないので

超 スペシャル ブッキーで できるかどうか わからないが

サスペンダーを手直ししてみようと 恐ろしい考えに到達しました

なんとか 旅行前に頑張りまふっパンチ

こんな事になってしまったのも 自業自得もうやだ〜(悲しい顔) 改めて 自分がダメ飼い主

だということを 思い知らされましたもうやだ〜(悲しい顔)

Sサイズの紙パンツは 必要ないけど もったいないので

一応宿の中できなこに 装着させる事にしました犬(泣)

書きながらも かなり 落ち込んでしまったので

気分を変えたいと思います

普段裸族の我が家のワンコですが お泊りの時は 服を着せますブティック

これは 抜け毛飛び散り対策としてexclamation

下は今回旅行で着る服達

66.jpg


今までは きなこだけだったけど 今年はあんこの分も必要

どうせ 新しく買うなら おそろ で って・・・

でも いいな〜って思う服 みーんな た・か・いもうやだ〜(悲しい顔)

とてもじゃないけど×2は無理失恋

仕方ないので セールで我慢 どーせなら ふざけちゃえってことで

買ったのが ピエールの顔がババ〜ンとプリントされてるやつ

かわいいピンクの花柄キャミは あずきちゃんのママがプレゼントしてくれましたかわいい

これを着ると あんこも何気に女の子らしく見える気がするワわーい(嬉しい顔)

揺れるハートあずきちゃんママ ありがとう揺れるハート

でもって パウがプリントされてるのが 前回

あずきちゃんと3ショットで写ってる時着てたもの どーてこと無い服顔(ペロッ)

でもって パンツだ服だと ワンの買ってたら

自分の服買えなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

なので おもいっきり 普段着で行く事にもうやだ〜(悲しい顔)

う〜また 落ち込む話題だったかバッド(下向き矢印)・・・

では 最後に 先日マロン君が遊びに来た時の

マロン君のとびきりの笑顔で 癒して貰おう〜わーい(嬉しい顔)黒ハート 

67.jpg

 




ニックネーム もっちー at 13:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

やっとサマーカット♪

最近 旦那がPCを使用する事が多くて アップすることも

みなさんの所に遊びに行く事もできず

寂しかったヨ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は その間にきなこのカット・カットはさみした写真アップしま〜すわーい(嬉しい顔)

今年は 例年よりチョット遅くなっちゃったけど美容院行ってきましたぁるんるん




まずは 行く前にカメラ

 


58.jpg




一番 気になるココもカメラ




59.jpg




顔(え〜ん)「きなこ〜バッド(下向き矢印)改めてこーやって見るとバサバサのモサモサで汚いヨ」




60.jpg




顔(汗)「まぁまぁ そんなに落ち込まないであせあせ(飛び散る汗)いつものお姉さん(看護士さん)がキレイにしてくれるからネかわいい







そして 2時間後 きなこ 帰宅






わーい(嬉しい顔)「流石いつものお姉さんexclamation×2あーだこーだ注文しなくても私の思い描いた様になってるぅ〜揺れるハート




61.jpg




きなこも なにげに 満足そうな お顔かわいい




ではでは 一番気になるあそこは?っと




62.jpg




わーい(嬉しい顔)ちゃ〜んと コーギー風ヒップになってる揺れるハート




最後に きなこの 感想は・・・?




犬(笑)「とっても 満足で〜す揺れるハートお姉さんありがとう黒ハート




63.jpg




今回頂いたご褒美は 馬肉ジャーキー でしたるんるん




64.jpg



モチロン 大喜びで 美味しそうに食べて 

更に 満足のきなこでした犬(笑)

トリミングに行っていない あんこも ちゃっかり ウマウマしてました顔(ペロッ)

 








ニックネーム もっちー at 10:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする