2006年02月28日

寂しかったの?

この間、せっかく頑張ってストレス解消してあげたのにダッシュ(走り出すさま)
私が、寝込んでいる間ものスゴーク暇こいてたきなこ

だーれも 散歩に連れて行ってくれないので またまた 
モヤットボールが頭の中一杯になっちゃったみたい犬(怒)

朝 私がウッドデッキで洗濯物を干しているとき いつもなら
窓の所に来て見ているはずのきなこがいない・・・来ない?

まぁ うんP君フンでもしてるんだろうと思っていたが
干し終わって部屋に入ると 
ガッガッ!ゴリッゴリッ!
な〜に? この変な音 聞いた事あるような・・・耳?


CIMG0551.JPG

ひぇ〜 柱食ってる〜削れてる〜 しかも ご丁寧に両角もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

仔犬時代にもこんな事があったけど 
まさか2歳過ぎて又やるとは・・・

そして 午後 風呂掃除を終えてリビングに行くと
ものすごい勢いで長座布団と格闘しているきなこ発見
目


CIMG0543.JPG

すでに 穴の開いているとこ有り〜の 
ヨダレでビチョビチョのとこ有り〜の状態
もうやだ〜(悲しい顔)

何で今日は こんな悪い子なの〜って

思ったんだけど


CIMG0560.JPG

上こんな 顔見ながら
よく考えたら 私ってきなこが家に来てから寝込んだ事無かったんだよね〜
きなこにしてみれば 「何で お母さんお家にいるのに 
あたしの傍にいてくれないのっ!犬(泣)」て思ってたんだろうな〜
私の気を引きたくて やったのかなぁー・・・・・??
な〜んて思っちゃったりして 甘いかナ?

全回復したら きなこの好きな車(セダン)で行く遠い公園に連れて行ってあげよ〜っと!わーい(嬉しい顔)
 

 

ニックネーム もっちー at 16:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

飼い主が遊ばれてる?

毎日のように 行われる事なのですが

私が椅子から立つと、きなこは必ず何かをくわえて誘ってきます。犬(笑)

くわえられれば 何でもイイみたいで

とりあえず、目に付いた物をくわえます。

そして、相手をしてあげようと私が近づくと

顔つきが変わり顔(イヒヒ)

CIMG0530.JPG


         ダーッシュ!!!!!ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0526.JPG


廊下を逆周りしてのぞくと目

CIMG0522.JPG


おちょくった顔で 又走り去りダッシュ(走り出すさま)

CIMG0527.JPG

何周かすると


ここに 置いておくネ〜犬(笑)


CIMG0529.JPG



と くわえていた物を置いて 満足そ〜に横たわります。いい気分(温泉) CIMG0448.JPG

これって、私が遊んであげてると言うより 遊ばれてる?がく〜(落胆した顔)

ちなみに この遊び(?_?)は、うちのリビングは外から丸見えなので

恥ずかしいから 一応カーテン閉めてから行われます。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム もっちー at 19:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今日は、ぽかぽか お散歩日和

今日は、ポカポカしてて とても気持ちがヨイので晴れ

張り切って お散歩に GO!

でも、張り切って ルンルンしているのは、私だけだった・・・

きなこは、ほんの数分歩いたら

犬(泣)「もうー お家帰ろう〜」モード

CIMG0357.JPG

せっかく、お天気がいいのに もったいないので

特別に、この間行った公園に車(セダン)で行く事にしました

       公園到着〜


CIMG0474.JPG

駐車場に着くと もうー そわそわ そわそわ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

車(セダン)から降りたら

    きなこ 変〜身!!


CIMG0511.JPG

シッポ上がりっぱなし右斜め上

     ちょ〜ハッスル
私も、気分がヨイのでダッシュ(走り出すさま)頑張りましたぁー顔(え〜ん)

今は、ビールがものすごーく飲みたいビール

こうして、又暖かくなるとビール太りする わ・た・し ですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム もっちー at 17:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

暇つぶしに♪コチョコチョコチョ☆

犬(泣)あたし、せっかく気持ちよく、お昼寝してたのに (-。-)y-゜゜゜

犬(泣)なんだか、お耳がムジュムジュして目が続めちゃったヨバッド(下向き矢印)(゜o゜)

CIMG0318.JPG


犬(泣)あ〜 ムジュムジュするぅ〜

CIMG0324.JPG


犬(泣)も〜 やめてよ〜
カメラなんか撮ってんじゃないわよ!


CIMG0323.JPG


犬(怒)動いてるあたしをカメラ撮るのがヘタだからって
寝込みを襲うなんて
犬(怒)


CIMG0322.JPG


犬(怒)卑 怯 者〜犬(怒)パンチ爆弾

   この後、きなこさんに、お詫びにたいやき魚のしっぽを
   あげて、ごきげんを直してもらいました。チャンチャン顔(ペロッ)

ニックネーム もっちー at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

遠い所大好き

CIMG0490.JPG
きなこは、遠い所が大好き揺れるハート

近所を散歩している時はあまり楽しそうじゃないバッド(下向き矢印)

犬(怒) 「外に出られるだけ まぁ ましか・・・」っという感じで

カメ 「きなこ〜 ブーブー車(セダン)で行くよ」と言うと

犬(笑) 「ひらめきやったー 速くexclamation速くダッシュ(走り出すさま)」と1秒も待てない様子

そんな、喜ぶ姿が見たくて2週間に1回車(セダン)であちっこっちの公園に連れて行きます。

そして今日は、きなこお待ちかねの車(セダン)の日
お父さんは仕事なので、お兄ちゃんと2人と1匹で行って来ましたぁ。

着いて早々 ダッシュダッシュ(走り出すさま) ダッシュダッシュ(走り出すさま)のきなこ
ものの数分でわたしは、バテバテ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃんにバトンタッチパンチ顔(イヒヒ)

若い1匹と1人 何が楽しくてそこまで走るダッシュ(走り出すさま)


かれこれ、1時間くらい遊んで満足した様子の1匹と1人犬(笑)わーい(嬉しい顔)

帰り運転しながら思ったこと
 
それは・・・


毎日の散歩30分ただ歩くだけじゃつまんない訳だーバッド(下向き矢印)

だからって、あたしゃあんなに走れないヨもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんが付き合ってくれなくなったら 「きなこ その時は、あきらめてくれー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム もっちー at 20:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする